pepe’s blog

Go! 1人旅✈︎

自己紹介2

前回の更新から続いて

(今日は時間がたっぷりあるので書いてみようかなと♫)

もう少しだけ自己紹介しようかなと思ったんですが...

あまり思いつかなかったので少しだけ🙋🏻



◯これからやってみたいこと


1.馬に出会ってから完全に魅了されてしまったので😳✨

すぐにまた馬たちに会いにいける場所でしばらく生活したい🙏

そう!沖縄!

(今は内地に戻ってきてるので)


2.知床に行ってシャチをみる

どうしても行きたい絶対に行きたい。


3.英語の勉強〜🙋🏻

何年前から言ってるんだか...


◯大きな目標 いや、中くらいの目標。

今は国内だけだけど

近い将来?海外も旅してみたい!


◯行ってみたい国

オーストラリア🇦🇺


◯好きな言葉

誰の名言って訳ではないけど

「失敗したっていいじゃん🤷🏻‍♀️」

いつも不安になったときに思い出す

よし。やるだけやってみよ!


最後に、


◯今すぐ行きたいところ

温泉❗️




こんな感じで

果たして自己紹介になってるのかなってないのか。

失敗したっていいじゃん🤷🏻‍♀️(使い方違う)

pepeとはこんな感じです!



ちなみにpepeは友達が付けたあだ名です。自分でよし!この響きかわいいからこれにする!とかで決めた訳じゃありません笑

みんなではないけど普段もこう呼ばれてます笑

これからよろしくお願いします😊



pepe👯

f:id:yuri_pepe:20180411142929j:plain